K君のGAME日記(´・∀・`)

Blog for the game that a SuddenAttack.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lead story & Self introduction

この記事は常にTOPに表示されます
CLAN BELONGS : [ FREE ] PLAY NAME : [ duoarix ]



相互リンク随時受付中
相互リンクを希望する場合は、貴方のBLOGにリンクを追加し終えた後
当ブログTOP記事へ、コメントを書いてお知らせください。



ニコニコ生放送もやっているので、よければ参加してください!
  1. 2022/02/22(火) 22:22:22|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

TWITTER再登録

TWITTER再登録しました!!再度、フォローお願いします(゜_゜)
それと最近ちょくちょくSAやってるんで遊んでください~

  1. 2014/01/15(水) 11:53:36|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iNflux(´∀`)

 どうもお久しぶりでございます(´・ω・`)だいぶ更新してなかった…
最近リアルとSF2で忙しすぎて、SAまったくしてなかったや(*´▽`*)
SF2は良いクランが無く引退して、またSAに舞い戻ってきました。
今、所属しているクランは【 iNflux 】。昔からの身内で入ってます。
固定ではなくCW枠があれば、クラン戦に参加させてもらってる感じ。
やっぱ久しぶりにSAすると当たらない当たらないって話になりません。
ずーっとやってなかった分、敵が思う以上に強くなっててビックリ(゚o゚;
クラン戦でもそう。ザコ敵がザコ敵じゃない…詰めたら食われる社会。
まー色々と変わったんですね!1年と半年位いませんでしたからSA。


と長々前書きしちゃいましたけども、最近のCW結果とか上げてみます。
3a1cc9624d2c5945b1d246e25c7a8f11.jpg7f747846f25826f3a3e50d9ad7d9431d.jpg21b26f0bc75342f7cd6c996de9560e30.jpg21c7b20a2d1baa5b93060f303ca093bb.jpgbc5358d83aded796a1ee3b1bb4b4c253.jpg

cedd22607610566ff21606efd2fa512d.jpg83eb0ee3f7efc597c800f12fff4647e0.jpg766d33fc611bf10a710ed170159290d2.jpgeee9355e8c72b75838efe48434c6117b.jpg95225a6356cee2a5b7afa4f263b87680.jpg
自分がKD取ってる試合しかあげませんけどご了承くださいませ(>_<)
と言ってもになる試合とかも結構ありますけど、クラン戦KDは60
まぁラダー戦ですから、強いところも弱いところも満遍なく当たります。
だから、KD60(⁰︻⁰) ☝keepできるのかなと思ってます…!?(´・ω・`)!?

5月6日のCW結果。5月12日のCW結果。とこれが野良動向
少尉になる前から今の中尉になるまでと比べるとだいぶ感を取り戻した。
AIMが完全に完治するまで、もうちょいかかるかな~ってところです。
野良はね、適当に適当に動いてても2倍KD出せるけど…CWで出せないと。
まーいつも思うけどKDよりR取る動きが重要なんだなー・゜・(ノД`)・゜・
今日から、R取る動きを野良にも生かして!夜クラン戦に当ててみよう。

これでBLOG更新終了!今日の野良KD上げて寝ます。んじゃまた!!
2013-05-12 06-43
  1. 2013/05/12(日) 07:58:42|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XinG ( スィング )

こんにちは(^O^)/けっこう、久しぶりの更新で御座いますv(。・ω・。)v
今日なにやら、ハンゲームの[ SF2 ]がオープンベータらしいですね!!
SAの方も結構やるんじゃないですか?勿論、僕もやりますけどね…
話は変わり、ようやく固定クランが決まりました!その名は【 XinG 】。
現在 : LADDER RANKING TOP CLAN 。Sweet.AD解散後初固定です。
SAOMT Summer もあるので気合い入れていこうと思います(。-`ω´-)
XinGの固定面子は、以下のようになります~。リーダーは、Kiruha君。

XG.Kiruha[S]
XG.Uracha[S]
XG.dohash[A]
XG.Anthy[A]
XG.duoarix[A]


こんな面子で、SAOMT Summerに出られるなんて思ってもいなかった。
ただ僕も固定やる限り一生懸命やっていきたいと思うので頑張ります。
取り敢えず、そろそろSF2のお時間なのでまた更新しに来ます(●´艸`)ノ
  1. 2012/06/07(木) 14:58:25|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も廃人…(Ω´Д`)グハァ

ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥゴザイマス!!名前変えました。Kentaro(*・・)ノです。
やっぱり、おととい明かした設定は~僕にピッタリでした!!(。-`ω´-)yeah
最近の戦績
ARで65%ってWH(((((゚_゚)))))??そんなに強い所とはしてないけど…ね??ん
なんか調子が安定してきてる。それなり相当にAIMの安定化図ってます!!
1日っていうか昨日もこれくらいしました!!超廃人PLAY朝から朝まで('_')!!
6月2日経験値60360
本当に毎日このペースでやってる。俺っていつ寝てるの…本当に謎だ。
そして今日のクラン戦は2回負けたけど、他全戦全勝!気持ち良かった。
大会もSWEET.ADで出るかもしれませんね!!きてしまった奴が…ゴクリっ
KNR君とCWしてました!昨日。やっぱり彼は、ばけものだね!(@_@;)
見てると惚れ惚れするような綺麗なAIM。楽しい楽しいクラン戦だった!
当分Team:3temBurstで活動していく予定だけど。SWEET.ADの線も。
取り敢えず楽線上書き。適当文章でまとまりがありませんけど更新(終)
  1. 2012/06/03(日) 08:35:03|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
