K君のGAME日記(´・∀・`)

Blog for the game that a SuddenAttack.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iNflux(´∀`)

 どうもお久しぶりでございます(´・ω・`)だいぶ更新してなかった…
最近リアルとSF2で忙しすぎて、SAまったくしてなかったや(*´▽`*)
SF2は良いクランが無く引退して、またSAに舞い戻ってきました。
今、所属しているクランは【 iNflux 】。昔からの身内で入ってます。
固定ではなくCW枠があれば、クラン戦に参加させてもらってる感じ。
やっぱ久しぶりにSAすると当たらない当たらないって話になりません。
ずーっとやってなかった分、敵が思う以上に強くなっててビックリ(゚o゚;
クラン戦でもそう。ザコ敵がザコ敵じゃない…詰めたら食われる社会。
まー色々と変わったんですね!1年と半年位いませんでしたからSA。


と長々前書きしちゃいましたけども、最近のCW結果とか上げてみます。
3a1cc9624d2c5945b1d246e25c7a8f11.jpg7f747846f25826f3a3e50d9ad7d9431d.jpg21b26f0bc75342f7cd6c996de9560e30.jpg21c7b20a2d1baa5b93060f303ca093bb.jpgbc5358d83aded796a1ee3b1bb4b4c253.jpg

cedd22607610566ff21606efd2fa512d.jpg83eb0ee3f7efc597c800f12fff4647e0.jpg766d33fc611bf10a710ed170159290d2.jpgeee9355e8c72b75838efe48434c6117b.jpg95225a6356cee2a5b7afa4f263b87680.jpg
自分がKD取ってる試合しかあげませんけどご了承くださいませ(>_<)
と言ってもになる試合とかも結構ありますけど、クラン戦KDは60
まぁラダー戦ですから、強いところも弱いところも満遍なく当たります。
だから、KD60(⁰︻⁰) ☝keepできるのかなと思ってます…!?(´・ω・`)!?

5月6日のCW結果。5月12日のCW結果。とこれが野良動向
少尉になる前から今の中尉になるまでと比べるとだいぶ感を取り戻した。
AIMが完全に完治するまで、もうちょいかかるかな~ってところです。
野良はね、適当に適当に動いてても2倍KD出せるけど…CWで出せないと。
まーいつも思うけどKDよりR取る動きが重要なんだなー・゜・(ノД`)・゜・
今日から、R取る動きを野良にも生かして!夜クラン戦に当ててみよう。

これでBLOG更新終了!今日の野良KD上げて寝ます。んじゃまた!!
2013-05-12 06-43
  1. 2013/05/12(日) 07:58:42|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TWITTER再登録 | ホーム | SAOMT and OSAKA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackviper1217.blog129.fc2.com/tb.php/59-94f646bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
