K君のGAME日記(´・∀・`)

Blog for the game that a SuddenAttack.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAOMT and OSAKA

こんばんは!いつもBLOGを見て頂けて感謝しています!v(。・ω・。)v
えっと、サドンアタックのお話から始めたいと思います。SAOMTですね。
SAOMT 2012 Summer , Team:3temBurst 2次リーグ敗退しました。
結果は、1日目(CP)2戦1勝1敗2日目(WS)2戦0勝1敗となりました…。
負けてしまったのは残念だけど、とてもいい経験ができたと思ってます。
経験よりも何よりも、このチームで組めてここまで来れたことに感謝。
これから先は、皆別々の道になるけどそれぞれの道で頑張ってほしい。
僕は僕で僕なりに、SF2( LegendA )で真剣に頑張っていくつもりです。

次に昨日の大阪ハンゲームキャラバンのお話に移りたいと思います(゜_゜)
んーと、一応1人でキャラバンに行くのは寂しいと感じましてですね…
うちのクラメン【 GLASER 】と京都で合流して、キャラバン参加しました!
到着してから、UnitedTeamworkの面子と御対面しまして御挨拶( ^^)ノ
会ったのは、ZeroEskimoさんとLittleさん・Aniviaさん・quoLtさん!
その他、Botti-sの設計者こと設計士さんとか~SltrhNの方とか色々!
皆、個性的で面白い人達ばかりだった気がします!特に設計士さんとか!
キャラバン結果、僕とUTWは全滅。その代り【GLASER】が準優勝。
彼的には準優勝で物足りなかったらしいです!僕はもう…OFF鍛えないと;
オフ目指してるので、あの場で本領発揮できなかったことが悔しかった。
課題もできて、友達もできて、キャラバンでいい経験させてもらえました。
タン-タンッで終わりなんですけど、UTW + LegendAで集合写真を撮りました。
一応その画像がこちらです↓会場に来てなかった両TEAMのメンバーが、
居ないのは寂しいですがUP!いつか両TEAMの全員で写真を撮りたいです!
IMG_1985.jpg
GLASER(LDA)・(LDA)・ZeroEskimo(UTW)・Anivia(UTW)・quoLt(UTW)

というわけでBLOG更新を終了いたします!また近々更新しに来ま-す!
今日も最後に宣伝させてくださいね。SF2 Club LegendA duoarix 配信

  1. 2012/07/30(月) 01:38:39|
  2. FPS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

SPECIAL FORCE 2

今日は、SF2に新MAPがでたとのことで攻略して参りました(´艸`)ノ
新MAP → 【 DOWN TOWN SURVIVAL MODE HELL CLEAR

クリアしたメンバー達の名前を公表致します。作戦名【 LEGENDDII

Player : Lda_Archer[S] = RANODDII
Player : Lda_Airlsviel[G] = duoarix
Player : Lda_Erlasviel[B] = Sery
Player : Lda_Berserk[Z] = GLASER

何とかこれでクリアできました!参考にして頂ければ幸いでございます。
追記…その後貯まったオルゴールボール45個でトマホーク103日GET!!




これで更新を終わらせて頂きます。また配信していきたいと思うので、
コミュニティの方も御参加のほどを宜しくお願い致します。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
  1. 2012/07/27(金) 07:24:00|
  2. SF2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SAOMT 2012 Summer!!

おはようございま―す!【 XG.Azrael[A] 】で御座います(´艸`)ノ
久方ぶりにBLOG更新しに来ました!!結構、更新してなかったですよね。
実際あまりネタというネタが無かったからなのですが…今日はネタを。

まずは、SUDDEN ATTACKのお話から参りましょうかね(。-`ω´-)
SAOMT 2012 Summer 無事 Team:3temBurst 2次リーグ進出!!
2次リーグに上がったクランは、12クラン。ここからが正念場という処。
2次リーグに進出したクランの方々おめでとうございます。2次進出クラン

A LEAGUE : Devour , Vamos
B LEAGUE : Adult.V , Celluloid
C LEAGUE : #Velika , ValFare
D LEAGUE : XyLi , Revise
E LEAGUE : Team:3temBurst , Lovable
F LEAGUE : #Avenger , Dunamis

2次リーグ開催日は、確か7月28日(土)・7月29日(日)の休日ですね。
ここからどういう組み合わせで対戦していくのか楽しみでなりません。
1次リーグを思い出せば、6試合とも自分が足引っ張ってた気がします。
大会の前日まで、僕自身SF2ばかりやっていたので、そうなってしまった。
味方が強くてなんとかここまで勝ちあがってこれましたが…(*´;ェ;`*) 。
2次リーグからは、敵も敵で格段と強くなりますし、難しくなりそうです。
だから大会が終わるまで、SF2のほうを、お休みさせて頂こうと思います。
SAの大会に出場していて、SF2もやっていた。2つのFPSを両立するなんて、
それが端から間違っていたと今は感じていますし、これ以上味方に迷惑
かけてもいられないので~僕自身、SAに熱を注ぐことに決めました!

っていう感じでまとまりの無い文章で申し訳ないのですが、更新終わりま!!
また大会までに~時間があれば、更新したいと思っていますので(゜_゜)!!
最後に、ニコニコ生放送コミュニティ御参加のほどをお待ちしております。
  1. 2012/07/25(水) 06:51:58|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
